2011年12月06日

暖かさを送る。

暖かさを送る。

 フォトグラファーのコンドウさんに頼まれ、石油ファンヒーターと石油ストーブ計3台を梱包した。適当な段ボール箱がなかったから、いくつものダンボールを寄せ集めて、それで2台のストーブをぐるぐる巻きにして、それから残ったダンボールで1台のファンヒーターを包むようにして、なんとか3台を2つの荷物に仕上げた。しかし、みてくれは劣悪だ。
 もちろん梱包するだけが目的ではなくて、これを福島の「だれだれさん(被災者の方)に送っといて!」、と、コンドウさんから頼まれたわけ。不細工な梱包で申し訳ないのだけれど、これで黒猫ちゃんのところに持参したいと思う。今日出せば、明日着くかな。もうだいぶ寒いんだろうな、福島は。コンドウさんの送る暖かさはちゃんと届くだろうか。
(届かなかったときは、ぼくの責任が重大だ。梱包もう一度チェックしておこう…)


http://www.facebook.com/edes.arai
同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事画像
ぬくぬく思う。
いつの間にか。
つくる。
歩く。
抜く。
恋しい季節。
同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
 ぬくぬく思う。 (2012-01-23 18:32)
 いつの間にか。 (2012-01-01 16:18)
 つくる。 (2011-12-18 10:11)
 歩く。 (2011-11-30 18:26)
 抜く。 (2011-11-24 12:50)
 恋しい季節。 (2009-10-13 11:16)

Posted by sousuke at 13:14│Comments(1)暮らしのこと
この記事へのコメント
ありがとうございました。
先日発送したフリースシャツを受け取った方からはお礼のメッセージが届いていました。
今回も暖かさが届くといいのですが。
Posted by らーじらーじ at 2011年12月06日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。