2010年05月14日

皮がきらいなんだね。

皮がきらいなんだね。

りんごを畑の横に放っておくと、1日くらいでこうなるようです。鳥たち、特によく現れるのは百舌で、それがこんなふうにきれいにりんごの中身だけ食べる。やっぱり皮はきらいなのかな、きれいに残してあるし。
「皮と実の間の部分がいちばん栄養あるんだよ!」というのはホントかどうか、りんごのことか別の野菜か果物のことか、よくわからないけれど、そんなこと鳥たちに教えてみたって、皮だけはきれいに残すよ。あいかわらず、ね。そういうあなたはりんごを皮ごと食べますかと訊かれれば、皮のあるなしに関わらず、りんごはあんまりすきじゃない、と応えるしかないぼくでした。


http://www.facebook.com/edes.arai
同じカテゴリー(どうでも良いこと)の記事画像
お楽しみはこれからさ。
嘘しか言えない。
そして…。
そんなセンチメンタル。
空の色。
社会性。
同じカテゴリー(どうでも良いこと)の記事
 お楽しみはこれからさ。 (2012-03-14 17:18)
 嘘しか言えない。 (2012-02-27 20:48)
 そして…。 (2012-02-01 20:49)
 そんなセンチメンタル。 (2012-01-16 22:16)
 空の色。 (2011-12-16 12:17)
 社会性。 (2011-11-27 09:23)

Posted by sousuke at 16:20│Comments(0)どうでも良いこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。