2009年11月18日

空が。

 なんだか、暗いことばかり書くのは、空模様のせいだと思う。今日も雨、今日のは小雨で時々上がったりしたけれど、みぞれ交じりだった。気圧が低いと気分も…、たいてい皆そうだし、僕もそんな感じ。この辺でカラッと秋晴れ、そんな一日がほしいなあ。
 それで、またソウスケの腹が…。石ころを敷いた土手の道とか、誰も来ない芝生の公園とか、そんなところしか散歩できない。うむむ、消化不良ではなくて、すっきりしないというか、何を書くのか、そのことにも詰まっちゃうくらいで。
空が。



http://www.facebook.com/edes.arai

Posted by sousuke at 16:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。