2009年11月10日

食欲の…。

 読書、それにゲージツとくれば、やはり食欲。これで本日のブログ「秋の三部作」が完成する、というか、そんな三部作を完成させる気などさらさら、である。ただ豚とこぶたの写真を使って、何かを書こうと思っただけ。しかし、豚、特にこぶたはかわいすぎる。なので、食欲にはまったく結びつきませんな。この豚たちの姿を見たら、当分トンカツなど…。と言いながらも、その帰り道には豊野で評判の肉屋に寄って一口サイズのトンカツとメンチカツなどを買い込んでしまいました。うまかったです、こぶたのかわいい姿など頭から消え、カツを味わう秋。そういう身勝手さこそがニンゲンの生命力じゃないかと。こぶたはかわいい、それでカツはうまい。それで良いじゃないか、秋晴れだし。
食欲の…。



http://www.facebook.com/edes.arai

Posted by sousuke at 14:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。